忍者ブログ
[PR] ( 2024/03/29 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1次職スキル追加 ( 2008/04/26 )
04/22のメンテで増えたスキルをキャラシミュにも追加しました。

【システム紹介】新規スキルアップデート
http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/04/22/080422_skillupSY.html

追加したスキルは
・ラッシュコンボ
・ウインドスレイ
・リカバリーデル
・ウィングガード
・アサシンエッヂ
・ストロングフット
・ゲルダショット
・ギャンブルゲルダ
の8スキルです。
(追加したスキルの並びが不自然ですが、のちほど直す予定なのであしからず…)
PR
そーび ( 2008/02/12 )
リザレクションの前提条件のプラズマショック(誤り)を、トリートメントに訂正しました。

アイテム装備の機能を追加しました。
1.シミュの右上の「そーび」をクリックすると、ウィンドウが開きます。


2.装備一覧でカテゴリをクリックしたあとに、お好きな装備をクリック。


3.ステータスに装備の分が反映されます。


4.装備をはずすときは×ボタン。


成長合成はまだ未完成なので使えません。
装備できるアイテムも一部のみ。(能力ランダム装備の扱い、取り入れるアイテム、の考え中)
装飾1,2の切り替えがちょっと不便かも…。
(ゲーム内と同じで、基本的には装飾1に装備。1が装備済みで2が空きだと2に装備)


精錬のラブA型(Lv.8~)とラブB型(Lv.10~)は確認情報なしのようなので、一時的に0%にしています。
製錬結果まとめ/長剣&その他 - TricksterWiki

>>more
更新 ( 2008/01/22 )
追加したスキルの誤字(インソレートブロック)を修正。
スキル名の上にマウスカーソルをおくと、習得条件を表示するようにしました。
(ブラウザによっては表示時間が短いかもしれません。表示方法の検討中)
更新 ( 2008/01/16 )
あけましておめでとうございます。
今年がみんなにとっての良い年となりますように。

月日の流れというのは恐ろしいもので気がつくと半年近くも...(以下略)
ごめんなさい... 生きてます(´・ω・`)


一次職の新スキル(2007/12/04 Update)を追加。
サイト内の「Trickster+」表記を「Trickster0」へ。
更新 ( 2007/07/20 )
ぱったり更新が止まって寂しいので現状報告のSSだけでも。
07/20時点でのスクリーンショット(開発中)

アイテム装備と精錬はOKなので、あとは成長合成とアイテムデータだけです。
成長合成のレイアウトとシャープ剣などの扱いで悩み中・・・。
[1][2][3][4]
<< 前のページ HOME 次のページ >>

Trickster0に関する著作権表記

忍者ブログ[PR]