忍者ブログ
[PR] ( 2024/04/19 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新 ( 2007/07/10 )
IEでのチェックボックス(TMLv制限無視)の不具合を修正。
(クリックしても次にボタンを押すまで反映されなかった)
各パラメータの次のLvまでのポイントを白いゲージで表示するように。
プレイヤー&スキルのデータ構造の変更。(見た目には影響なし!!)
PR
更新 ( 2007/07/06 )
ボーナスポイント増減量の見直し。
SoAの消費TMポイント、テンペスト習得の前提条件の修正。
不具合報告&アドバイスありがとうございます!!!

すべてのスキルの習得&マスターの消費TMポイント、前提条件のチェック。
(誤りがあったのは上記の2つだけでした)

Lv, TMLvの増減リンクをクリックした際のレイアウトのずれを修正。
ボーナスP増減のJavaScript呼び出しを a から button に変更。

更新 ( 2007/07/05 )
IE, Sleipnir でも動くように修正。readme.htmlページを追加。
canvas (成長グラフの描画) のIE, Sleipnir での動作を確認。
シミュレータの公開開始~ ( 2007/07/04 )
Firefox 1.5 でのみ動作確認。IE, Sleipnir では動かない。
[1][2][3][4]
<< 前のページ HOME

Trickster0に関する著作権表記

忍者ブログ[PR]