忍者ブログ
[PR] ( 2024/03/19 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでと今後について ( 2008/06/25 )
このキャラクターシミュレータを作り始めて1年が経ちました。
途中で長いこと離れたりもしましたが、こうして続いてるのも使ってくれてる人がいるおかげです。
ありがとうございます。そしてこれからもよろしく!


キャラシミュレータの基本的な機能(パラメータ、スキル)をつけ終えてしまうと、いろいろ追加したくなりますが、方針としては

・多くのブラウザで使える
・快適な動作で!
・なるべく見やすく使いやすく

を優先していくつもりなので、機能追加するにしてもこの考えありき、です。



今後の予定

・インターフェースの改善
・ステータス一時UP系のスキル使用のボタン
・装備 : ラブ化の波に呑まれて…という言い訳はおいといて、装備アイテムの多さに悩まされてちょっと気後れ気味です。すみません。
・成長合成について : 1.成長合成の値はランダム値、2.有料アイテムのエリクサー系、3.焼き入れ&ペットブリードの実装 などの理由で数値の直接入力になりそうですが、マウス操作だけで使える現状を壊したくないので、ソフトウェアキーボードのテンキーver.もしくはスライダでの値決定タイプになりそうです。
・キャラシミュのデータの保存
こっそり追記。メインのブラウザはFirefoxです。trickster_ponponが動作しなかったのが作るきっかけでした。それといつの間にか2ch本スレのテンプレ入りしててうれしい限りです。使ってくれる人がいるだけでも十分モチベUPします。どうもありがとう~!
PR
「このサイトについて」について ( 2008/02/12 )
以前は更新情報を専用のページのHTMLを書き換えて載せていたのですが、更新が手間取るなどの理由でブログを間借りして載せることにしました。
誤字脱字・不具合などの連絡がありましたら、コメントにて自由にどうぞ。
ミンゴ? ( 2008/01/22 )
ミンゴ大好きです。
迷路の森で10000匹以上のミンゴを1分以内にいじめると、ノーマルミンゴの数倍の大きさと脅威の能力をもったボスミンゴが逆襲に来るとか来ないとか……。
来ないです、ハイ。

test ( 2008/01/22 )
更新の記録のみですし頻度も高くないので、わざわざブログを使うのはおおげさな気もしますが、毎回「このサイトについて」のhtmlを書き換えるのがめんどうに感じてきたので、ちょっと悩んでます。

ブログにしたら更新記録が楽になるし、コメントに要望とか誤動作の報告もできて動きがわかりやすくなりそうですが、それなりにデザインも整えたいので手間を増やすことにもなりそうです。
どうしたものでしょうか...。
|-`).。oO(「シミュレータに戻る」のミンゴが表示できればどっちでも...いいかな)

HOME

Trickster0に関する著作権表記

忍者ブログ[PR]