忍者ブログ
[PR] ( 2024/03/19 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステータス値修正 ( 2008/11/05 )
・ステータスの値がLvとあってなかったのを修正しました。
 (攻撃力、敏捷性、魔力、感知力、幸運、回避)
・敏捷性、所持力の最大値を設定。
・ステータスのLvが401以上のときの値の修正。

いまさら気づいたのかよというかんじですが、ステータス値の計算をちょっと間違えていました。
-1~0の差でしたが、敏捷性とか感知の計算が狂うのはいただけないですね。申し訳ないです。
その修正関連でひさしぶりにwikiのステータスのページを見たのですが、Lv401以上のときの上昇量が5Lvごとにではなく4Lvごとにとなっていたのでこれも修正しました。
PR
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[27][26][25][24][23][22][21][20]
<< 2次職新スキルの追加 HOME 1次職新スキルの追加 >>

Trickster0に関する著作権表記

忍者ブログ[PR]