忍者ブログ
[PR] ( 2024/04/19 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かい部分の更新~ ( 2008/06/25 )
前回のスキル追加時に保留していた、スキルの並びを直しました。(リカバリーデルの表示順)
見た目はぜんぜん変わりませんが、中身はそこそこ変わってます。
次からはスムーズにスキル追加できると思います。

キャラのステータスウィンドウの画像を先読みするようにしました。
ちょっとだけ速くなった……かもしれません。


2次職の新スキルきましたね。
スキルの追加準備はOKなので、情報出揃いしだいキャラシミュに追加します。


動作確認済みブラウザ
・Firefox 2.0.0.14
・InternetExplorer 6
・Sleipnir 2.7.1
PR
スキルシュミレータについて
初めまして、更新お疲れ様です。
スキルシュミレータを使わせていただいたところ、キャラクター選択で狸の文字が「熊」になっていました。微妙なところかもしれませんが気になったので報告させてもらいました。
- タヌ -
2008/06/25 17:11
[タヌ] []
無題
タヌタヌ言われていますが、でもラクーンは英語で… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぎらわしいので、漢字の部分抜いてみますね。
報告どうもありがとう~。
- ミンゴ好きの管理人 -
2008/06/25 18:17
[ミンゴ好きの管理人] []
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][2][3]
<< キャラ保存機能の追加 HOME これまでと今後について >>

Trickster0に関する著作権表記

忍者ブログ[PR]