忍者ブログ
[PR] ( 2024/03/29 )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル習得条件の修正 ( 2008/05/17 )
シープのハイブリスキル(闇属性のほう)の条件に間違いがありましたので、修正しました。
報告してくださった方、ありがとうございます。

スキルの条件の「(スキル名)Lv.11」となっていたのを「(スキル名)Master」と表示するように修正しました。(4/22以前は習得条件のスキルLvが最高10で、Masterのものがなかったので…)

スキルの条件の表示をポップアップ風に表示するように変更しました。
スキル名の右の四角のボタンにマウスを合わせると表示されます。


PR
無題
修正漏れだと思いますが
龍と羊のどちらも闇の契約習得条件が
光の誓い未修得ではなく
ダークスロー未修得になっています
- heinschmitt -
2008/05/23 20:21
[heinschmitt] []
修正!
今修正しました!
羊のトリートメントの条件も間違えてたので直しました。
龍の1次職スキル&羊のハイブリスキルを見直したので今度は間違いないと思います。
バグ修正につきあわせてしまってごめんなさい。
リカバリーデルが光スキルと勘違いされそうな位置にあるのは、もう少しお待ちを…。
- ミンゴ好きの管理人 -
2008/05/23 20:44
[ミンゴ好きの管理人] []
無題
龍のエール習得TMLvが51になっています
2次スキルなので習得TMLv120だと思うのですが
- heinschmitt -
2008/06/03 15:43
[heinschmitt] []
修正!
龍&羊の一次スキル(ハイブリ用含む)、二次スキルの条件を見直しました。
確認したところ龍の「ホーリーランス」の条件の「ライトアロー」が「光の誓い」となっていたので、エールの習得TMLvとあわせて修正しました。
報告ありがとうございます!
(スキル追加と並び順の関係でこうなってしまったのですが、次からそれで手間取らないように改善予定です)
- ミンゴ好きの管理人 -
2008/06/03 21:37
[ミンゴ好きの管理人] []
名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[22][21][20][19][18][17][16][2][3][14][15]
<< これまでと今後について HOME 1次職スキル追加 >>

Trickster0に関する著作権表記

忍者ブログ[PR]